【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■小学校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10408286

津市立南が丘小学校の子!!

0 名前:みるん:2010/12/13 07:48
ここは南が丘小学校について話すところです!
ルール
1、南が丘小学校じゃない子はこない
2、喧嘩&荒らしはNG
これぐらいです。では、スタートっ☆
1 名前:みるん:2010/12/14 07:46
みんな来ないなぁ・・・ やっぱいないかぁ・・・
え~~ん!!誰か~~
2 名前:みるん:2010/12/20 06:45
こんにちは!今日通知表を母がもらってきました!!悪くなってたぁぁぁぁぁ!!
特に算数と社会が大変よく出来るがなかったぁぁぁぁ!!
みんなはどうかな???

そうそうもう南が丘小学校の子じゃない子もきていいよ!!!
3 名前::2011/02/08 07:23
名前は画がルーーーーーーーーーーーです
4 名前:ritsu:2011/02/20 13:10
作ったやつばっか書いてる。しょうもな
5 名前:王様:2011/03/08 07:41
願いを叶えます
6 名前:ritsu:2011/03/08 11:51
お前なんかになんで罰受けなきゃいけねぇんだよ だいたいあたし中1だし お前小学生だろ
7 名前:王様:2011/03/10 09:01
あーあ、やっちゃいましたねritruさん。
あなたの願い叶えてあげようと思ってたのに。
ちなみに私は二十歳ですよ

明日香ゲームオーバ
8 名前:ritsu:2011/03/10 10:58
うるせぇくそじじい
9 名前:姫乃:2011/03/10 14:01
お姉ちゃんのパソコンからですけど、私もそのゲームできますか?詳しいゲーム内容を教えてくださいあとお姉ちゃんとはritsuです 私はできませんか?
10 名前:王様:2011/03/14 07:14
姫乃さん良いでしょう。
ちなみにあなたの願いは?
11 名前:王様:2011/03/14 07:34
ゲームの内容は「王様ゲーム」
  ルール
・願いを叶えてほしい人は全員参加です。
・このゲームを参加した人はやめれません。
・私の言う事に従わないと私の罰が下ります。
  以上
12 名前:姫乃:2011/03/15 11:41
王様ゲームとはもしかして合コンとかでやるやつですか?
13 名前:王様:2011/03/18 06:56
いいえ。合コンしてやるゲームじぁないから安心しなさい。
ちなみにしお★の言ってることは本当ですよ。
偽「しお★」もいるので注意!!
14 名前:顔文字@-@:2011/03/18 08:33
あの私南が丘小学校の人なんですけど・・・
ここは何をする場所なんでしょうか?もしか・・ぐち言うんですか?
15 名前:姫乃:2011/03/18 10:45
どういったものでしょうか?細かく教えてください
16 名前:王様:2011/03/19 12:21
しお☆本人に聞けばわかるでしょう。
その前に、姫乃さんの願いは?
それを言わないと願いは叶いません。
17  名前:投稿者により削除されました
18 名前:王様:2011/04/03 10:05
  ルール
・願いを叶えたい人はこのゲームをする。
・このゲームを参加人はやめられない
・喧嘩&荒しはNG!!
ゲームの内容
王様ゲーム
後4人必要です。
ちなみにritsuさんも参加しています。
19 名前:ペプシマン:2011/08/05 07:03
The YAMAMOTO JAPANの牛乳を飲む姿に笑わないやつはいない
20 名前:れみ:2011/08/05 07:08
だれかいませんかぁ・・・??
21 名前:れみ:2011/08/05 07:08
いませんかーーーー!!
22 名前:れみ:2011/08/09 07:00
だれかいませんかーーーー!!
23 名前:つきあって:2011/08/09 07:03
れみれみれみれみれみれみ
好きだーーーーー
24 名前:つきあって:2011/09/09 12:27
冗談だよ~~~^0^
私小6でーす!
しかも「おかま」だよ^0^


(おかまってこと本気で信じないでね)
25 名前:れみ:2011/09/12 07:56
つきあってって南が丘小学校??
小6??うちも小6やに!!!
できれば本名教えて!!
うちも教えるから!!!
26 名前:りいな:2011/09/12 11:49
25
あはははは おかまって!
27 名前:りいな:2011/09/13 08:04
それに、26「本名教えて!!」ってあはははは
本名教えて何もないとおもうなよ〔怒〕バーカ
なんならうちが悪用してやる!!
さっさっと本名、言えよ!あー楽しみ〔笑〕
28 名前:れみ:2012/05/30 10:35
りぃなゴメン。
ホントにゴメン。
りぃなは南が丘小学校?何年?
教えたくなかったら言わなくっていいよ。
ごめんなさい
29 名前:みき:2013/02/03 08:38
南ケ丘小学校の6年です( ´ ▽ ` )ノ
今年修学旅行楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
30 名前:ふふ:2013/04/19 07:37
まま
31 名前:名無しさん:2013/04/27 14:03
>>25
本名を書いてはいけません。
32 名前:ゆー:2013/07/02 12:42
このスレ結構古いね
しかもうち中学いってから発見したし…
もっと早くみっければよかったー(ーー;)
33 名前:みゃー:2013/07/02 12:44
ちょw
こんなん書いていいの?
まじで南小の事書いて楽しい?
やめて欲しい…
個人情報やで…
34 名前:みゃー:2013/07/02 12:45
まじでやめてくれ
35 名前:らららららら:2013/07/02 12:47
明日プールやぁ
36 名前:らららららら:2013/07/02 12:47
うちもこのスレ反対!
37 名前:らららららら:2014/04/15 22:16
まぢ
38 名前:れい:2014/04/24 10:36
今年で6年生です。
昨日の給食ミートローフでした
39 名前:れい:2014/05/05 12:06
おーいみんな来てー
40 名前:れい:2014/05/20 09:09
誰か話そうよ…
41  名前:投稿者により削除されました
42 名前::2014/08/31 12:40
おーい誰かああ
43 名前::2014/08/31 12:40
ねぇ

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)