【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■しゃべり場掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10421647

戯言

0 名前:?:2010/04/05 02:01
よろしく!
451 名前::2010/04/07 10:05
こっちの台詞だ暦
452 名前:HIRO:2010/04/07 10:06
食パン+納豆+蜂蜜+チョコソース+梅干し5個
453 名前::2010/04/07 10:06
ん、何が?
454 名前::2010/04/07 10:06
5個も!!
455 名前::2010/04/07 10:07
いまからご飯です。だまされないでね...アイツに...
456 名前:HIRO:2010/04/07 10:08
この食材を1つにして食・べ・て
457 名前::2010/04/07 10:08
絶対に食わない
458 名前:HIRO:2010/04/07 10:12
じゃ、パンと蜂蜜
459 名前::2010/04/07 10:13
それなら喜んで
460 名前:HIRO:2010/04/07 10:15
じゃ、パンと納豆
461 名前::2010/04/07 10:16
それはちょっと
462 名前:HIRO:2010/04/07 10:17
じゃ、パンとゲロ
463 名前::2010/04/07 10:18
食えたもんじゃねーーよ!!
464 名前:HIRO:2010/04/07 10:19
じゃ、ステーキとスープ
465 名前::2010/04/07 10:20
それって混ぜるの?
466 名前:HIRO:2010/04/07 10:21
ご飯タイム。
あと1つ、誰にも言うなよ。
暦なぁ、ああ見えてな。不死鳥らしいで。
467 名前::2010/04/07 10:22
知ってたよ
468 名前::2010/04/07 10:23
暦どこいったん?
469 名前::2010/04/07 10:23
456を見ろ
470 名前::2010/04/07 10:23
まぁご飯かな?
471 名前::2010/04/07 10:24
うんことスープまぜまぜ♪
472 名前::2010/04/07 10:24
おい!!
473 名前::2010/04/07 10:25
IDでわかるわ
474 名前::2010/04/07 10:43
さぁ、とても可愛そうなID:Uez-Vckllx9.さん
あなたに質問です。
あなたは、人ですか?糞ですか?頭は大丈夫ですか?
思考レベルが幼稚園並ですよー
っていうーか、本当にかわいそうだな、アンタ、もしかして
友達いねーの?それなら、そうと言ってくれれば良いのに、
それとも、おちこぼれかな?みんなに、ついていけなくなったのかな?
それとも、人の優しさを感じることも出来ないかわいそうな人かな?
もし、そうならアナタは、ずっと1人だよID:Uez-Vckllx9.さん
475 名前::2010/04/07 10:46
お前、すげーよ。
476 名前::2010/04/07 10:47
どうも
477 名前::2010/04/07 10:48
ある意味
478 名前::2010/04/07 10:52
ニュース速報
1分ほど前にHIROさんが何者かに殺害されました。
死因:チェーンソーで、首を切られ遺体をもやしたとの情報です。
近くに伝言があり、こう書いてありました。
「暦か、蛇・・・・タイタニックをツタヤに返しといてくれ」
今後、俺、龍があとを引き継ぎます。
479 名前::2010/04/07 10:53
あぁ、よろしくね
480 名前::2010/04/07 10:54
で、またか・・・
481 名前::2010/04/07 10:54
よろしく
482 名前::2010/04/07 10:55
うん、またこりないよね
483 名前::2010/04/07 10:59
消えろ 消えろ 消えろ 消えろ
消えろ 消えろ 消えろ 消えろ
484 名前::2010/04/07 11:03
ここまでじゃまされると、
さすがに気持ち悪いですよね...ホント
うざいね
485 名前::2010/04/07 11:04
正直うざいね
486 名前::2010/04/07 11:06
名無しさん。名前を名乗って話そう。
話すのは、ぜんぜんOKだから。1番悪いのは、
人の名を使って名を名乗ることだよ。最低だよ。
あなたの愚かな行動のせいで俺ら全員が迷惑してるんだよ。
話そう。なぁ、話そう!というか話せよ!!
バカ!
487 名前::2010/04/07 11:08
うざいとか、気持ち悪いとかは、
使いたくなかったけど、
僕は、とてもむかついちゃった、
だからと言って、どうすることも、できないよね....
ほんと、無力だよねー
488 名前::2010/04/07 11:09
ものすごい、いい事言ったよいま。
489 名前::2010/04/07 11:12
無力は、無力なりにがんばってるのにねー
なんでああいう糞が邪魔するんだろうねー
本当ありえないよー気持ち悪いよー
490 名前::2010/04/07 11:15
あんたほんとに無力か?
491 名前::2010/04/07 11:17
あぁ、無力だ。無力の中の無力だよ。
だから、無力なりに努力してるんだよ。
492 名前:真珠:2010/04/07 11:17
今みてみたら 大変なことになってますね?せっかくたのしくはなしてるんだから
邪魔するのはどうかなぁ 顔が見えないからといって失礼な文章はよくないとおもうよ??
493 名前::2010/04/07 11:18
おぉーー真珠さんひさしぶり
494 名前::2010/04/07 11:19
あっ、真珠さん勉強どうですか。進んでますか?
495 名前::2010/04/07 11:20
真珠さんの言う事も一理ある。
496 名前:真珠:2010/04/07 11:21
ごはんたべて 今からするつもりです?
みなさんは学生ですか??
497 名前::2010/04/07 11:22
はい、3人とも中学生です
498 名前::2010/04/07 11:22
僕は中3ですよ
499 名前::2010/04/07 11:23
かぶってしまいました。
500 名前:真珠:2010/04/07 11:24
そーなんだ?!!
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。