【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■自己紹介掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11649239

仕事ができない人は身内しかわからない言葉を使いがち

0 名前:匿名さん:2024/02/02 08:00
仕事ができない人は身内しかわからない言葉を使いがちなんですよね。作業の時に結束バンドを使うことがありますが、インシュロックという単語を使う人がいます。これは結束バンドの呼び名の一つなんですが、この単語を使う人は仕事ができません。
JISでは結束バンドと表記してるのに、わざわざインシュロックと言う言葉を使うのは、協調性がない人です。そんな人は仕事ができるはずがありません。
この事故についてもナンバーワンという独自の言葉を使ったそうですが、誤解を招くような言葉を選択する時点で言い訳できないと思います

前ページ  > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)