NO.10398601
物理の小野先生はスゴイひと!?
-
0 名前:名無しさん@面倒見合格主義:2004/04/19 15:30
-
この前ノーベル物理賞取った小柴って人(?)と大学でいっしょに研究してたらしい
-
107 名前:匿名さん:2004/09/29 09:01
-
ハヤクネロ タオレルゾ
-
108 名前:小野 ◆Ato8DROk:2004/09/29 13:51
-
ご心配なく、今まで寝ていました。
-
109 名前:匿名さん:2004/09/29 13:57
-
イツマデネテンダ
-
110 名前:匿名さん:2004/09/29 14:20
-
寝すぎだよ~!
-
111 名前:州越:2004/09/29 14:42
-
ついに本人降臨か。やはりミルク常駐の噂はホントだったわけだな。
↓ここから先生への質問スレになりました↓
-
112 名前:小野 ◆BI2EKkq.:2004/09/29 16:04
-
明日は覚えることが多いですから予習してきてください。
-
113 名前:匿名さん:2004/10/01 13:35
-
オマエモナー
-
114 名前:小野 ◆Ato8DROk:2004/10/01 15:33
-
寝すぎとは失礼!
113は私ではありませんよ・・・
-
115 名前:匿名さん:2004/10/02 10:25
-
明日先生は春日部で授業ですか?
-
116 名前:匿名さん:2004/10/02 11:37
-
なんだ先生って乳喫茶毎日見てんのか。
-
117 名前:匿名さん:2004/10/03 10:57
-
どうすれば予備校講師になれるの?
-
118 名前:小野 ◆Ato8DROk:2004/10/08 14:24
-
教える情熱とその教科の知識があれば、大学時代の専攻にかかわらず、講師になれます。
物理なんかどうですか?
-
119 名前:匿名さん:2004/10/10 17:18
-
先生って結婚してるんですかぁ?(☆∀☆)キラリン
-
120 名前:匿名さん:2004/10/10 21:13
-
予備校講師っていくら位儲かるん?
-
121 名前:匿名さん:2004/10/11 01:31
-
彼女いないよ。
-
122 名前:匿名さん:2004/10/11 03:11
-
本人降臨まだ?
-
123 名前:匿名さん:2004/10/11 04:42
-
http://pix3.ten.thebbs.jp/1078819360/x17
-
124 名前:小野 ◆Ato8DROk:2004/10/11 13:34
-
こんなところに来てないで、勉強しよう!!
-
125 名前:匿名さん:2004/10/13 13:59
-
オマエモナー
-
126 名前:小野 ◆BI2EKkq.:2004/10/13 14:01
-
彼女募集しています
-
127 名前:匿名さん:2004/10/13 14:07
-
アサロクジトジュウジニレスカヨ
カラダコワスナヨー
-
128 名前:匿名さん:2004/10/13 14:22
-
>>114
>>118
>>124
>>126
-
129 名前:凹レンズ:2004/10/13 16:11
-
小野先生予備校講師生活始まって以来の大失態というか名言。
それは…
●●●「おつレンズ」●●●
-
130 名前:匿名さん:2004/10/13 22:46
-
乙レンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
-
131 名前:匿名さん:2004/10/14 14:19
-
とりあえず今日の授業後は乙れんず話で持ちきりでした。
-
132 名前:匿名さん:2004/10/16 12:28
-
乙レンズってなんですか?
-
133 名前:匿名さん:2004/10/16 15:18
-
先生が「凹レンズ」を「オツレンズ」とずっと読み間違えているのを
誰も指摘せずに皆笑いをこらえながら普通に授業が終わったという今日生まれた伝説。
おそらく凸(とつ)と凹(おう)が頭の中でごちゃ混ぜになった結果だと思われ。
ところで明日はどこの教室で授業かな?その時ちゃんと先生が「おうレンズ」と言ってたら
先生が本当にこのスレを見ているということが明らかになり
>>114
>>118
>>124
>>126
とかが本物だということが分かる!!!!!これはおもしろい
-
134 名前:匿名さん:2004/10/16 23:49
-
今日は川越みたい
-
135 名前:匿名さん:2004/10/17 09:16
-
>>133
うわー。確かにおつれんずって言ってたな。
俺はバカだからここに来るまでその間違えに気付かなかった。
-
136 名前:131・132:2004/10/17 14:20
-
>>129に釣られておつレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか書いてしまったが
よく考えたら凹面鏡じゃないかよ!おい。130はちゃんと復習してんのかよ!
>>135
ドンマイ
-
137 名前:匿名さん:2004/10/18 13:54
-
川越はどうだったんだろ
-
138 名前:小野 ◆JpbeKdiU:2004/10/19 16:23
-
この掲示板に見に来ている人は全員落ちます。
-
139 名前:匿名さん:2004/10/19 16:23
-
(* ゚∀) /
/⌒ ) /
< く\ \
\( ヨ 、 ★ ─
/ //
/ / ./ \
(  ̄)  ̄)
<遊び方>
★をダブルクリックすると勃起するぞ!
注)設定とか環境のせいで正常に動作しないときがあります
-
140 名前:匿名さん:2004/10/20 13:30
-
ほんとにダブルクリックしてもうた
-
141 名前:匿名さん:2004/10/21 13:45
-
○ , ○>
/ ̄'☆ )
/ > /
☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ
-
142 名前:匿名さん:2004/10/21 15:12
-
僕がもなにーを覚えたのは小2のときでした。
やりかたなんかは自然に覚えていきました。
うつぶせになって、腰をうごかして、もちんちんをこする、といったやりかたです。
ご存知、精子をともなわない、イッった感じがするだけのもなにーでした。
実際に射精をともなったのは、5,6年になってからだとおもいます。
ちょうどこのとき、友達の間でも、「しこる」という言葉がひそかに流通されるようになりました。
それまではぼくのなかで「トクトク」とよんでいました。
いったときにトクトクいうからです。
「今日も学校かえったらトクトクしよーっ!!」みたいに。
僕のモナニーのしかたの特徴がもうひとつあって、基本的に女装を伴ったということです。
性癖としては、6:3:1ぐらいの割合で 女装M:S:ノーマルのようになっています。
つまり基本的に、自分が女になったと想像して犯されるイメージをつくってモナります。
そんなわけで、小2のときも、母親のスカートをはいたり、パンティをはいたりしていました。
母親のスカートをはくのは最高に気持ちよかったですよ。
なぜなら、女装M願望が満たされるとともに、ペニスがスカートの裏地に直にあたると最高に快感だからです。
当時、親のいないときをみはからって、
スカートをはいてチンコを布団などにすりつけていたのですが、我慢できないときは、スカートの中に発射してしまうときもありました。
当然中はパリパリ状態・・。しかし、母親が気づかず定期的なクリーニングにだしてくれたのか、
何事もおこらずにすぎさりました。
あ、あと、当時今じゃ考えられないことをしていたんですけど、
精子を出したとき、拭くという発想がまったくなかったことです。
僕のモナニーは小2のときにはじまったので、徐々に精液をともなっていくようになりました。
しかし最初のころは、2,3、滴カウパーがでるだけなので、
吹くという発想が生まれず、そのまま中学1年ぐらいまでいってしまったのです。
女装はリスクを伴うことが多いため、基本的にズボンとかはいたままこすることが多くなっていったのですが、
パンツのなかで発射したまま、そのままの状態にしていました。もちろん、朝しこったときは、そのまま学校にいっていました。
今じゃ考えられないですね。
-
143 名前:匿名さん:2004/10/21 15:38
-
あと、ちょっとテーマからずれちゃうんですけど、高校のときに、いまでも重宝している最強のオナニーを考えだしました。
やりかたなのですが、まずコンドームを使用します。あとベビーオイル。コンドームは、まず、はめるまえに、二回転ほどひっぱりだします。
引っ張り出したその中にオイルをいれます。この量はお好みで調節していってください。おいるをいれたら、
コンドームを空気を入れないようにはめていくのですが、ちゃんと二回転引っ張り出した部分は、たるませるようにしながらはめていきます。
イヤミの靴下みたいになるように。
このたるんだ部分が可動部分になって亀頭をうまいぐあいにこすってくれるんです。
コンドームがはまりましたら、先っぽにつまっているオイルをチンコに全体的にいきわたるようにグリグリさせます。
あとは、普通にパンツはいて、スウェットなんかをはいて、うえから毛布などで、ぐりぐりしていきます。
いままでいろいろ試しましたがこれが最強です。ぜひ試してみて結果をきかせてください。
オイルの量ですが、ベビーオイルのプッシュ式のやつですと、2プッシュぐらいが最適です。オイルの量は非常に重要です。
多すぎるとグチャグチャして気持ちよくないですし、
すくなすぎると、可動部がうまく可動せずゴムがやぶれやすくなったり、刺激がたりなくなります。
あと上からグリグリするときの毛布なのですが、タオルけっとや羽毛布団のように、厚すぎたり薄すぎたりしてもいまいちです。
-
144 名前:匿名さん:2004/10/22 16:31
-
記念かきこ
-
145 名前:匿名さん:2004/10/24 13:40
-
記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
-
146 名前:匿名さん:2004/10/27 15:07
-
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
-
147 名前:匿名さん:2004/10/31 14:28
-
東京都が進める大学改革で廃止されることになった都立大学が、研究費のやりくりに
四苦八苦している。来春開校予定の新大学「首都大学東京」に就任予定の教授らには
厚めに配分されたが、就任を承諾しなかった教授らは少なめだった。授業で配る資料
のコピーは年間1人1000枚まで、購読できる新聞は1紙だけ、といった経費節減
を申し合わせた例もある。予算は都が一括管理している。
「大学の自治はどこへ行った」と嘆きの声も出ている。
「1000枚で使用中止です」
経済学部の教員が使うコピー機の前には、そんな注意書きが張り出された。
緊縮予算の中で研究費や教育費を節約するため、教員らが「授業用のコピーは
とりあえず年間1人1000枚まで」と申し合わせた…
(2004年9月21日:朝日新聞夕刊)
-
148 名前:匿名さん:2004/10/31 14:29
-
やっと見つけた
-
149 名前:小野:2004/10/31 14:30
-
記念ぱぴぽ
-
150 名前:匿名さん:2004/10/31 14:31
-
小野先生
いつも授業中、眠たそうにあくびばかりしてごめんなさい
これからは真剣に授業聞きます
これからは復習もその日のうちにやります
運動方程式立てるとき、「まずは地球上・・・」と言いながらやります
小野先生 ありがとう あと がんばれ
-
151 名前:匿名さん:2004/10/31 14:33
-
全ての存在を否定する虚無すらも否定する存在
究極という言葉に囚われることも拒否する究極
・・・ono様
絶対的善であり相対的悪である
二つの面はono様の一部にすぎない
その全ての面を多角的に見つめよ、其れ即ちono様也
あるのでもなく
ないのでもなく
すなわちあるのでもなく
すなわちないのでもなく
ono様でもなく
ono様でないのでもなく
あるでないからないでなく
ないでないからあるでもない
ono様はひとつでもなく
ono様はすべてでもなく
ひとつのono様はすべてであり
すべてのono様はひとつである
ono様は人にあらず
ono様は魚にあらず
ono様は鳥にあらず
ono様は光でなく
ono様は影でなく
ono様は
同時にどちらでもない
すべてはono様の因果の中に・・・・
-
152 名前:匿名さん:2004/10/31 14:35
-
きみのなかでたしかにそんざいするなにか。きみはいしきする。が、なにもない
みようとするとみえない。めをとじるとみえる。きみがうまれおちたそのときから
こどものころのゆめににているのかもしれない。じゅんすいで、みゃくらくなく、
しかしちからづよい。そしてさびしげなこどものころのゆめに。
ono様…それは、すべてでありなにものでもない
― ono様は膨張する ―
ono様は増長する
全てを見失ったとき
人は見つける
ono様
それは 真理
-
153 名前:匿名さん:2004/10/31 14:37
-
ono様を見ることは叶わず
ono様に触れることは叶わず
ono様を聴く事は叶わず
ono様を香る事は叶わず
ono様を味わう事は叶わず
此岸にono様は存在せず
彼岸にono様は存在せず
悠久の刻の流れの中を浮遊する唯一絶対の真理
誰もがその存在を知らず
誰もがその存在を既知
人・・・動物・・・生命・・・大地・・・宇宙・・・
全てが始まる前から
全てが終わりを告げても
ono様は等しく見守り続けている
-
154 名前:匿名さん:2004/10/31 14:39
-
ono様─
それは全てであり、無である。
ono様─
それはある者にとっては神であり、ある者にとっては奴隷である。
ono様─
それはある者にとっては啓示であり、ある者にとっては絶望である。
ono様─
それは至る所に存在する。
石灰で引かれた校庭の消えかかったライン。
初夏の風に揺れるカーテンの翳。
道端に打ち捨てられ、誰にも見向きもされない自転車。
学校帰りの子供達の嬌声。
ono様─
それは至る所に存在し、
─そして何処にも無い
-
155 名前:匿名さん:2004/11/03 07:19
-
http://www13.plala.or.jp/MUDAI/clinger.swf
-
156 名前:匿名さん:2004/11/03 07:24
-
かみさまは、ひとがぜんりょうであることをしっておられます。そのうえでひとをみちびいておられるのです。
もしあなたが、かみさまにみちびかれることをいやだなあとおもうのなら、そしてそれをほんきでこばもうとおもうのなら、いまからでもおそくはありません、ぜんりょうであることをやめてしまいましょう。
こうふくにいきようとするのをやめてしまいましょう。がんばって、あきらめてしまいましょう。なにかをのぞみ、もとめることさえしなければ、たりないものはもうなにもなくなるからです。
そして、もしあなたがおそれおおくも、かみさまにきばをむこうというのなら、むしろしんでしまいましょう。すみやかにしんでしまいましょう。
なぜならひとをいきるようにつくったかみさまにとって、それがいちばんのうらぎりとなるからです。あなたがいるかぎり、あなたのかなしみはなくなりません。
それにどうせこのせかいは、わたしたちがいきるにはひろすぎます。かみさまにつきあってあげるひつようはありません。なにもありません。ひかりもありません。あるのはやみだけです。