【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10444262

池袋本校舎6B教室

0 名前:本校舎:2003/11/01 17:45
ナミセ先生のスレに最近誰もアクセスがない。まあいいや。
池袋早慶上智文系の6B教室の人、そこの○○をきた少年、その後ろのお嬢ちゃんも集まれ!
みんなの中にいる、ユン、を全面に出してがんばろう!私はあてないから、反応を早くしてください。すっごくあついけどがんばろう!イメージを大事に!場面、、、
よろしく
101 名前:本校舎:2021/01/08 02:03
>101
髪の毛はなんか色入れてる?それとも黒髪?
怖がらないでくださいよ、俺が変態みたいじゃん(笑)
6Bで友達1人しかいないし←と言われても、俺の勝手な予想には、これは関係ないのでは?早大古文の5Aには友達といるの?それとも、一人?
そろそろ、行く準備しよう。村山早大古文最終講、がんばっていきましょう(芦川風)
102 名前:本校舎:2022/03/21 03:52
>101
今日はどこらへん座ってた?俺は前から三列目の右側方面に座ってた
103 名前:名無しさん@河合塾:2022/03/21 03:52
みなさん高3ですか?
私高2なんですが仲間いませんかー?
明日から始まる~

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)