【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10443093

おまえらなんとなく大学行けばいいとおもってんのか?

0 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2003/11/06 16:09
恋がしたい合コンしたいサークルやりたい。。。なんだお前等大学は何しにいくところかわかってんのか?何を学びたいのか考えて行く気あんのか?特に文系のやつらだよ
法学部とかはロースクールとかで学業的志望はわかるけどさ ほかはなんなんだよ 勉強しにいく気のないギャル系とかチャラ男は専門でも行けよ おまえら学生運動ぐらいする知識と行動力はあんのか!?←別に安保闘争の学生運動がイイとか言ってるわけじゃないぞ 今おんなじようなことがあっても最近の大学生は無学だから え~俺等関係ねぇし.. とかおもってるんだけなんだろ 学部&志望動機を書き込め

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)