【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442966

みんなどうやって英作文の添削受けてんの?

0 名前::2006/08/09 11:00
授業受けて、解答だけじゃなくて違うプロセスで書いた英文を見てもらうの?
それとも予習の段階で書いた英文を添削してもらってるの?
1 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/08/09 12:27
俺は志望校が英作文多く出してたから気合入れて授業前に
先生に添削してもらってた。さらに志望校の過去問はフェローに
お世話になった。
2 名前::2006/08/09 12:27
授業前ですか・・・さすがに少し遠慮してしまいます。
ある程度授業から日を空けて復習がてらに書いたのを添削してもらうってのがいいのかなあ?

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)