【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442905

◆講師の宣伝はちゃんと志望校に合格してからにしろ!◆

0 名前:本校舎@元池袋本校舎6B:2003/11/01 17:44
講師の宣伝はちゃんと志望校に合格してからしろ!

俺みたいに,受かりもしない内から色んな講師の批判や宣伝した挙句,自分が落ちてりゃしょうがない!(藁

まあいい講師なんてのは生徒の学力や理解力によっても変わるしな。
できる奴にとってのいい講師はアホなやつには分かりにくいかもしれないし,
アホにとって楽しい授業は,できる奴にとっては単に雑談だけが面白くて中身ないなんてこともあるだろうし。
結局誰に教わってても自分がチャンとやらなきゃ受からないしな。(反省
俺はそれに気づくのが遅かった!(欝
とりあえず志望校に受かれなかった奴がいくらいいって薦めても結局説得力ないから,ちゃんと勉強して志望校に受かってから宣伝した方がいいと思う。
これが俺の体験に基づく反省だ。説得力あるだろ?
後輩諸君,頑張れ!

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)