【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442785

♪【感動】受験生の応援歌ヒット曲集【やる気】♪

0 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2006/04/20 16:49
今年1年間受験勉強がつらくなった時に励ましてくれる,聞くとやる気が出るいい曲を紹介し合いませんか?
とり合えず僕の今のパワープレイは(はまっているのは)ウルフルズの「とにかく笑えれば」だよ。
「情けない帰り道」「最後にハハハと笑えれば」てフレーズが,不合格だった時の帰り道と今の心境を現していて「くそーー!」[来年こそ笑ってやる!」て気になる。
みんなの受験のテーマソングみたいなのを聞かせてください。
いい曲だったら僕も毎朝聞いてから塾に行くかも知れないしね。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)