【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■西きょうじ掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10445372

TOEIC対策で西先生

0 名前:ポレポレ名無しさん:2003/11/15 18:14
TOEIC対策に西先生の授業受けても価値あると思いますか?
昔昔彼の授業をとっていたことがあるのですが、(受験生時代)
今TOEICのスコアが必要なんです。今の受験英語ってどんな内容なのかよくわかんないんですが。。。どうでしょう?
昔とっていて、彼の授業、論理的で本当にわかりやすかったんで。
ちなみに受験生でいうところの偏差値って今はわからないんですが、
TOEICは750くらいです。ついていけるかな?ちなみにリスニングは8割、リーディングは7割くらいしかとれません。
どう思います???偏差値でいうとどのくらいなのかな?

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)