【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■代々木ゼミナール掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453041

【TP(考え方)】代ゼミ藤田健司スレ【[解答](…答)】

0 名前:ageshira:2007/07/30 13:43
TP1-1
(考え方)これは藤田健司のスレ⇒荒らしや煽りは放置せよ
[解答]
この講師は代々木ゼミナールの数学講師である。
代々木・大宮・横浜・立川に出講している。
どこかの大学でも教えているらしく、大変多忙のようである。
浪人本科では、スーパー医系・一橋・セレクト理系
理系・数学<A>・数学<B>・センター数学?A?Bを担当し、
通年単科として'壁を越える数学?A?B’を持っている。
また夏期講習では東大文系数学に加え、
壁越え特講として、センター対策or?Cが設置される。
冬期には、壁越え特講確率&整数が設置され、
センターテスト演習を担当している。
直前講習では壁越えの総括として、合格へのWARAが設置される。
タイトルの理由は、合格したら教えてくれるようである。
現役本科では、東大数学を荻野暢也と共に担当しているようである。

授業は受験生に考えさせるようにする授業スタイルである。
大学では整数論を専攻にしていたようである。
ミッフィーが好きであり、松嶋奈々子のファンである。
江戸っ子であるらしく、温和な外見とは裏腹に短気であるらしい。
初歩的な質問でも貶すことなく親身に対応し、学生から親しまれている。

以上より、この講師は藤田健司であるといえる…(答)


よく分からなくてスマン・・・orz

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)