【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■代々木ゼミナール掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452534

☆大部分の代ゼミ生の勘違い☆

0 名前:大学生:2004/07/04 16:49
なんかこの方程式がほとんどの人に成り立っているのはおかしいと思う。
『授業の進みが早い=良い講師』『授業の進みが遅い=良くない講師』
これってかなりおかしいと思う。別に授業なんてどの講師でもやろうと思えばテキストを終わらせることはできる。
なんで終わらないかって言うと、雑談する講師を除いて、必要な情報を教えるためである。
必要な情報っていうのが講師によって差が出てくる所である。
本当ならここで講師の良い、悪いが判断するべきなんじゃない?
ただ量をやればいいっていうんじゃなくて、どれほどの知識を得るかなんじゃないの?
ただテキスト終わらないからって理由で、その講師を批判してる奴は落ちるよ。
だって授業の良さがわかっていないって事なんだから、どんな良い知識も身に付くはずないね。

前ページ  1 2 3 4 5 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)